なんだか最近余裕がない

なんだか最近余裕がない

ブログこそ更新してないですが、ツイッターの方はボチボチ。特に毎週月曜の夜スペースを定期的にやってもいるし、一応何かを定期的にやるというのはできていると言えばできている。

ブログを更新しなくなった理由の一つに、試合を振り返らなくなったからというのがあると思います。

ホームは基本的に全試合、アウェイも結構足を運んでます。ただ、勝っても負けても終わった試合を振り返らなくなったというか。覚えてはいますが、分析みたいなものにモチベーションがなくなってしまいました。

後1週間で43歳になります。あっという間です。

まあ、年齢相応になってきてるということなんでしょう。またそのうち書きます。

その他カテゴリの最新記事