マイングに雁ノ巣に色々と

マイングに雁ノ巣に色々と

わかってたことですが今日は声が出ません。

妻は仕事で息子は午前中塾の試験ということで、昼飯はほっともっとでも買ってこようかと電話注文。そして注文の難しさに気づく。「がラァげエンドぅ〜を〜いとつ〜」

ちゃんと伝わって何よりです。

ユニ着ハッピーデー店舗とコラボ

博多駅マイングの対象店舗では試合当日に行くと良いことがあります。めんべえもらえたりスイーツもらえたり。私は昨日かねふくの辛子高菜をいただきました。

そしてわざわざ昨日行った理由はアビスパとのコラボバンドをもらうためですね。

今日まで配布してますから、近場の方で欲しい方はダッシュすれば間に合うかもしれません。なかなか良い感じの装着感でしたよ。

ちなみに・・・

赤い風船さんでバンドをいただいたので何か購入しようと思い、アビスパカラーのお菓子を買ってきました。フィナンシェと餡子という、美味いものしか入ってないお菓子です。なにも購入しなくてもバンドをいただけたんですけどね。そこはあれです、何か購入するのは礼儀ってもんです。

とってもおいしかったです。フィナンシェと餡子が好きな方はぜひ。

練習見学会

久しぶりの雁ノ巣には人が溢れていました。

試合から遠ざかって2週間、アビスパに触れたいという養分補給としては十分のイベント。

サッカーバレーは5分✖️4試合くらいで対戦相手と場所を交代していきました。3面コートを用意して、6チームを入れ替えながら対戦。

私はちょうど真ん中あたりにいまして、木が邪魔でとても楽しいひと時を過ごせました。

城後のオーバーヘッドの瞬間を奇跡的に撮れまして。ほんとたまたま連写してたんですよね。練習場には「動画撮影禁止」の文字があったんですが、パラパラ動画ならどうなんだなんて思ってしまいました。

そして1回三千円のガラポン。

2回引きまして、以前の新品ユニとグローリ着用の2020セカンドユニ(長袖)が当たりました。これはなんと贅沢なガラポンでしょう。

誰のユニが当たっても嬉しかったと思いますけど、グローリだったのはかなり嬉しかったですね。

DAZNのドキュメンタリー第1話

見応えあってとても良かったですよね。これを見てから柏戦に臨むことができたというのも良かった。

確か去年は横浜FCさんとか数チームドキュメンタリーがあった記憶があるんですが、「なんでアビスパもやってくれないんだー」と思っていました。今年やってくれてるのは連続2年目だからでしょうか。ありがたいことです。

第2話はコロナ禍を戦う漢たち。サブタイトルがあるかは知りませんけど、そんな感じです。そして第3話はきっと今戦っている内容次第。当然、残留という締めくくりにしないといけませんね。

試合が3週間空いたらブログの更新も3週間空いてました。基本的に筆まめではないなと再確認してしまいました。ではまた。

にほんブログ村

その他カテゴリの最新記事