試合前のテント巡り

試合前のテント巡り

お昼は胃に優しいものを食べたくなります。

昨日、本来は試合以外の内容も盛りだくさんで紹介したくなるようなものが多かったのです。コロナ禍になってからのスタグルはあまり冒険していなかったので、ウエストさんがかけうどんを出していなかったことを知りませんでした。もしかしたら昨日だけかも?

愛しとーとの豆乳もちもちパン

昨日は那珂川市の市民応援デーということで、那珂川市に本社がある「愛しとーと」さんの商品が出店で出店されていました。妻にお土産を買って帰ろうと思って、豆乳もちもちパン3個入りを購入。今日朝食でいただきましたが、かなり美味しくて妻にも好評でした。食感はポンデケージョみたいに感じました。私はチーズ味しか食べてないですけど、いろんな種類があって良さそうですよ。

※写真撮る前に食べ終わってしまったので、公式のツイッターを埋め込んでおきます。

つづみ団子

ずっと食べてみたかったつづみ団子も購入しました。事前調べが足りてないので神山さんにおすすめ聞いて、餡入りみたらしを3つ購入。これも今朝いただきました。

ンマーイ!

そうそう、忘れてましたけど私あんこ好きだったんです。なんで忘れていたんだろう。久しぶりに食べました。和菓子っていいですよね。

ちなみに昨日はOBである増川さんが来場されていて、ちょうどつづみ団子に増川さんもいらっしゃいました。お二人の写真もありがとうございました。

さらに昨日はJ-comデーでもあり、増川さんが千代反田さんとCBを組んでいた頃ってJ-comさんがアビスパの試合放送してくれたなとか思い出してみたり。昨日はJ-comさんが旗の配布もされてましたね。

増川さんがトークショーでふくらはぎを披露してくれましたが、これは・・・

スタイルもいいですし、アスリートって感じがします。

健活ウォーク

明治安田生命のアプリ、健活ウォーク。そちらでアプリ入っているところをお見せすることでいただけるエコバッグ。今日開けてみましたが、なかなか良さそうです。ナイロンタイプなので折りたたんでバッグに入れておいて、臨時で使うものにしようかと思っています。

暗いんで玄関の明かりを取り込んでみましたけど、なんか微妙な明るさに。配布物なのに結構ちゃんと作られているように感じました。

現地ではアンケートに答えるとくじ引きができました。ジャジャーン、ハズレです。アイター

しかしハズレと言われながらもいただいたのはアビスパのハンドタオル。いやいや、これハズレじゃない。ガンバ戦でもこのハンドタオル持っている方見かけたので、以前からもらえるものだったのかなと思います。今回みたいに早い時間に息子とテントを回ることがなかったので、色々と新しい発見があってよかったです。

水曜日には天皇杯があります

BSで放送あるみたいですね。録画して現地行きます。

今回初めてゴール裏のチケット買いました。今回はぼっち参戦です。チャントは大体分かりますけど、コロナ禍における声出し応援のルールは再度確認しておきます。いざゴール裏に行くとなると若干緊張もあったりはしますけど、頑張ります。

にほんブログ村

その他カテゴリの最新記事