ちょっと情報の整理と雑談と

ちょっと情報の整理と雑談と

先日用意した移籍記事用のサムネイルを振り返って愕然として、やはりデザインは元気なうちにやらないといけないと再確認。

一応ここはブログなのでサムネイルは適当に済ませてきていたんですが、それにしても前回のないなと一人で反省してました。今回のはそれなりに納得できたので、今年のオフの移籍記事はこれで。

サムネイル用のバナーをちゃんと用意した時はネームも入れていこうと思います。

ファン感は雨天?

週間天気予報で見る限りは雨ですね。昨日も一昨日も「晴れろ」と念じているのですが、なかなか晴れ予報になりません。そんなんでなるわけないですね、すみません。

タイムテーブルも発表されています。応募によって写真撮影とかサインとかあるみたいです。もう遅いかもしれませんけど、明日応募してみようかな。詳しくは公式サイトに書いてありますので、まだ見ていないという方はご覧になってみてはいかがでしょうか。

そういえば

この1ヶ月くらいTwitterをやってるんですが(元々見るのみでした)以前リツイートしたのを思い出しました。

9月末に柳田強化部長がAntoniu’s Assessoria EsportivaのGarrido Antonioと接触しています。

オファー等は不明ではあるものの、一応こちらのエージェントが担当している選手一覧はトランスファーマルクトで出てきます。※別タブで開きます

横浜FMさんのレオセアラや、名古屋さんのマテウスなどもこちらですね。他にも日本でプレイしたことのあるブラジル人選手が在籍していますし、そういうアプローチもあるのかもしれません。

まだ選手の契約更新が一人も発表されてないので、なかなか移籍界隈は賑わってきてはきませんね。オフシーズンが長く、すぐW杯もやってきます。もしかしたら移籍関連は12月になるまで大きな動きがないかもしれません。それくらいゆっくり推移しそうな気配です。

19日にU18は長崎さんと

九州プリンスは残り3試合。19日は春日公園で開催されます。

ユースの試合観戦する上で春日公園はかなりみやすい部類のはずなので、興味ある方は行かれてみてはいかがでしょうか。私は今のところ行くつもりでいます。

淡々と情報を整理したようなブログとなりました。今日はここまで。

にほんブログ村

その他カテゴリの最新記事