国体を見たい

国体を見たい

国体サッカー少年男子を見たいのに中継がありません。青年男子と少年女子ならあるのですが。栃木で開催されているということで、ぶらっと行ける距離でもない。10月6日だけ配信予定があったので、おそらく決勝(もしかしたら3決も)を流すということでしょう。

国体の無料配信はこちら ※別タブで開きます。YOUTUBEにあるサムネイルにロゴが使用されているものは見れなかったので注意が必要です。

U-18の1年生前田君が一回戦でMOMの働きをした模様。詳細はゲキサカにて。※別タブで開きます

今日は相手が青森(ほぼ山田)だし、ここで活躍できるとインパクトが大きい。アビスパU-18のFWは石井君(現法政)、山根君、北浜君とサイズのある選手が続いてましたが、前田君は快速系のようですね。まだプレイを見たことがないので、かなり気になっています。タイミングが合えばプリンスを見に行こうと考えているところです。今年はエリートリーグの参加もないし、育成面の面白さをもっと感じたいなと思っていまして。

近場の試合ということなら10月15日に鳥栖Bとのアウェイ、11月19日長崎とのホーム。ホームなら春日公園球技場なのでかなり見やすいはずなので、ちょっと日程が先にはなりますが見に行く予定です。

にほんブログ村

サッカーカテゴリの最新記事