トイレットペーパーゲットだぜ

NO IMAGE

お疲れ様です。無粋なタイトルで失礼します。

生活必需品がなかなかなかったドラッグストアだったのですが、ついに昨日、晴れてトイレットペーパーをゲットしました!

いやー、10日ほどトイレットペーパーがない生活だったのですが、これがなかなかつらかった。通常のティッシュペーパーは多少余裕があったので、それを代用していたのですが。ただ、通常のペーパーは詰まる原因になるので、なるべくやりたくなかったところだったんですけどね。

少しずつ需要と供給のバランスが取れはじめているのかもしれません。昨日は夜にドラッグストアに行ったにもかかわらず、多少並んでいました。

1~2週間がヤマという以前政府が通達した件ですが、もしかしたら本当にそうかもしれないと少しは思える出来事でした。

その他カテゴリの最新記事