アビスパTVオンラインサロン

アビスパTVオンラインサロン

試合以外の更新も心掛けておかないと、あっという間に一週間経つ。筆まめさは大事ですね。

DMMオンラインサロンにてアビスパTV再始動

以前から要望していましたサブスクチャンネル。本日始動とのことで、さっそく会員になってきました。

アビスパTVリニューアルのお知らせ

一通り拝見しましたが、これは想定していたよりも丁寧に用意されたコンテンツだと思いました。現在謳っている更新内容と頻度が継続できるようであれば、アビスパファンならば会員になって損はないと思います。

どなたかが書かれてましたが、試合中のプレーを振り返る言語化企画はよいですね。アビトークのようなバラエティ色強い企画も好きですし、サッカーにどっぷりと浸かる濃い企画も見たいところです。

可否がわからないですが、東家や三國といったレンタル中の選手に近況を話してもらうオンライン対談とかも興味あります。DAZNでどのチームも見れますし、個人の深堀りができるとより面白いかなと。

深夜3時(4時)からトルコ対イタリア

寝不足な日々が始まります。

放送は1時間前から始まりますが、試合は4時から。一度寝ますかね。もしくは今この時間に仕事して4時から試合見て、朝から寝るか。後者が効率的だが、果たして…

仕事スイッチが入る音楽を聞けば、パブロフの犬のように仕事はできるんですけど。うーん。深夜にサッカーを見るということだけははずさない。

にほんブログ村

アビスパ福岡カテゴリの最新記事