画伯

画伯

2020年も少しですけど、アビスパ福岡のオフィシャルスポンサー『サポートファミリー』をさせていただくことになりました。

もうちょっとしたら2020年版のジョイントロゴに替わります。ちなみに2019年度版は下記のものです。

今年のアビスパ福岡ホームページを見る限り、ロゴマークのnavyがユニフォーム色と同じになったようです。たぶん。

※上記のジョイントロゴですが、分割してアビスパのロゴマークのみで使用することは禁止となっています。右のロゴのみで使えるなら色々演出するんですけど…

今年のアビスパ広報さん、仕事早い

インスタ、ツイッターの更新が早くてありがたいです。特に宮崎キャンプとなると、情報を知ることが出来る媒体は広報さんのお仕事かINSIDE FUKUOKAくらい。

キャンプ地には私も行くんですけど、締めの8日は完全非公開ですからね@@;公式サイトの「トレーニングスケジュール変更のお知らせ」とタイトル&サムネイルを見ると、「もしや完全非公開ではなくなったのか!?」と淡い期待を持って見てしまいます。

この投稿をInstagramで見る

アビーくんに投票をお願いします!  「リーグマスコット総選挙2020」  森本画伯もイラストで応援!  ◆マスコット総選挙 https://www.jleague.jp/mascot/2020/   #avispa #アビスパ #マスコット総選挙2020 #アビーくん #森本貴幸  #画伯

AVISPA FUKUOKA(@avispaf)がシェアした投稿 –

クラブマスコットだからか、去年のアレよりもヤンチャしてないですね。

私も絵心ないんですけど、同じように絵心ない方って全体的に二次元で書いてしまいますよね。いや、画伯はとっても個性的で良い絵を描いてらっしゃると思いますが。

新年感謝の集い

かなり楽しかったようですね。市長の新スタジアム発言がぽろっと出たところ、それを他の演説の方が拾っていくという。あと黒髪の堤OBは良かったです。人のよさがにじみでてる。

情報知る前の方が…

以外とフォーメーション配置を妄想したりして楽しいのかもしれませんね。トレーニングマッチとか色々見た後だと、それが情報漏れに繋がって逆に書きにくくなるかもしれませんし。

アビスパ福岡カテゴリの最新記事