明日は最終戦

明日は最終戦

早かったような

短かったような

あれ、おんなじ意味だ。じゃあ多分あっという間だったんでしょうね。

PV行きます

明日はアビスパ公式のPVにお邪魔します。大濠公園近くのSunAoさん。

実は私のPC持ち込んでDAZNで別の中継を流してもいいか確認をしました。

というのも、状況次第で他会場の映像が見たくなりますし、ちょっとでも画面大きい方がいいのではないかと思ったからですね。ただまあ、今回は持ち込まないことにはなりましたが。

明日は現地観戦の勝率100%の男とお店に行きますので、きっと大丈夫なはずです。

もう金曜日だというのに先週末からのかすれ声は若干治ってない。もうそういう声になってきてる。

明日ってお店だしチャント歌ったりはさすがにまずいですよね?どうなんだろう。ちなみにアビスパの試合でPVを見るのは初めてです。アビスパのユニフォーム来てホークス応援したことならあるんですが。詳細は神戸戦あたりの記事にて。

そして明日でJリーグは今年最後となります。ちょっと寂しいですが、締めるとこは締めて終わりましょう!色々な出来事が今年はありましたし、穏やかな心でDAZNの特集の続きを見たいものです。

ではアビスパを愛する皆様、明日悔いのないよう応援しましょう。延長戦とならないように引き締めていきますよ。

にほんブログ村

アビスパ福岡カテゴリの最新記事