簡素な記事

簡素な記事

日産スタジアムに駆けつけたサポーターの方々お疲れ様でした。熱い応援はDAZN越しにもしっかり聴こえてました。

現在の状況やさまざまな出来事に対して、それぞれの人がそれぞれの立場で思うところはあると思います。私も思うところはありますが、それをネット上で文章に起こそうという気持ちはどんどん減ってきてます。やる気が落ちたって話ではなく、現地で応援するだけかなと。

試合後に記事を書こうと2回チャレンジしましたが、途中で断念。今後も深掘りしたものはせず、シーズン終わった後でゆっくりやるべきかなと思っています。

ゆっくり休養して、週末また頑張りましょう。

にほんブログ村

アビスパ福岡カテゴリの最新記事