泊D最高

泊D最高

やはりですね、EUROを一試合ずつすべて網羅するのは無理でした。面白いので見てはいますけど、記事にして深堀りはできないですね。ちょっと注目試合を抑える形でライトにやります。エリクセンの試合を見て衝撃が凄く、記事にするのに時間がかかってしまいました。すると試合はどんどん進んでしまい、これは間に合わないぞ?ってな感じです。

めんたいワイドにて泊D企画第二段

拝見しました。録画ももちろんしております。いや、素晴らしい。

第一段の時に仰ってた「福岡県民がアビスパの選手5人言えるか」といのは、まさに真理だと思っています。第3弾もお待ちしております。

https://twitter.com/mentai_wide/status/1404758181369188357

前キャプテンの奥さんのインスタとか、志知選手のお父さんのツイッターとか。これアビスパファンな方からすれば常識的な話だと思うんですけど、知らない人はやっぱひいてしまいますよね。

泊Dは熱量がコアサポレベルなんですよね。テレビで見かける方でNo.1のコアっぷりを発揮されてると思います。めちゃめちゃ応援してますよ。

エミルもオンライントークイベント出演

https://twitter.com/letsgosweden/status/1405069434939576321

アビスパが世界を繋ぐツールとして活躍している。嬉しいですね。

エミルの手記も以前拝見させていただきましたが、非常に面白かったです。

「みんなミスをしたくないんだと思う」福岡スウェーデン人DFが母国に伝えた日本サッカーと日本社会 ※5/16配信分

もうすぐリーグ戦再開

過密日程で週2回試合に身体が慣れてしまってましたからね。非常に中断を長く感じています。

がしかし、ようやく週末には再開します。朝陽、初瀬の凱旋。サンペールもバルサBの頃にベススタ(当時はレベスタ)に来ましたから、ちょっと懐かしいんじゃないですかね。当時のバルサBはトラオレとかもいましたね。

なんにせよ、楽しみです。やはりアビスパのある生活じゃないとですね。

にほんブログ村

アビスパ福岡カテゴリの最新記事