今夜からEURO

NO IMAGE

アビスパのリーグ戦中断期間に入って少し経ちますが、自分でもびっくりするほど記事書いてないですね。過密日程だとレビューしか書かなくなっていたので、ちょっと筆が遠のいてしまったといいますか。ダメっすね。

先日、天皇杯で鹿児島ユナイテッドさんと試合を行い、6-0で勝利しました。ハイライトでは見ましたが、試合を通して見てないので色々書けないですね。しかし、記録だけならクラブでは2007年のアレックス以来となる山岸のハットトリックであったり、2016年の天皇杯鹿児島ユナイテッドさんとの対戦以来の6得点。長谷部監督になって記録を色々塗り替えていますから、こういったのも良かったですね。

深夜3時からWOWOWにて

タイトルにあるように、今夜EURO開幕です。アビスパの試合が少なくて飢えている方はWOWOWオンデマンドをお勧めします。無料トライアルがありますので、未契約の方は今月無料で見ることができますよ。

私自身はたまに見る程度で、DAZN民になってからは欧州をほぼ見てはなかったんですが。しかし、EUROは毎回面白い。ワールドカップとはまた違った熱さがあって、新たなトレンドとなる選手や戦術が出てきたりします。

「自分の住んでる都道府県や国を応援する」といった価値観を抜きにすれば、サッカー好きならば熱狂できると思います。今月のアビスパ不足はEUROで解決してみてはいかがでしょうか。

サッカーカテゴリの最新記事