アビスパインスタ企画非常に良かったです

NO IMAGE

コロナウィルスのせいで日本中の心がむしばまれていっていると思いますが、そんな中で何も考えずに笑える企画を用意してくださったアビスパ福岡には感謝です。

Twitterで見ましたけど、アーカイブじゃなくてYOUTUBEに掲載するそうなので、見逃した方は是非。全部で1時間半くらいあったと思いますが、良い感じにグダグダなところもあります。個人的にはその手作り感が、ファンやサポーターと距離が近い感じがしてよかったと思いました。

にしても画伯はずるい。座って絵を描いているだけで面白い。絵が面白いんじゃなくて、絵を描いている画伯が可愛くてずるい。社長と画伯の距離感が良い感じなのも、見ていてほほえましかったです。

アビスパ福岡カテゴリの最新記事