ドウグラス・グローリ獲得か?

ドウグラス・グローリ獲得か?
前田大然の同僚DFがJリーグ行きへ…クラブが公式発表
※Yahoo記事へ飛びます

グティ離脱のアビスパ、ドウグラス・グローリの獲得かもしれません。

2017年にシャペコエンセのキャプテンとして来日。※スルガ銀行杯

当時のチームメイトにはモイゼス、トォーリオ・デ・メロといったアビスパに縁のある選手も。インスタをフォローしているようですから、これは本当に獲得なのかもしれませんね。

シャペコエンセで思い出されるあの事故の後にキャプテンをしているようですから、協調性等の人としての部分は良さそうです。本当に来るのであればありがたいですが、まだ噂段階です。

長いシーズンを戦う上でDFの枚数が気にはなっていますが、開幕時点で間に合わないといけないというわけでもない状況です。来たら大喜び、来なくても「まあそうだよね」といったところ。

さてさて、次の日曜にはアビスパ開幕しますね。天気は晴れのようですし、3連休の中日でもあります。楽しみですね!

アビスパ福岡カテゴリの最新記事